こんばんは♪


今日から2連休グラサン


朝ゴハンふんわり風船星




コーラちゃんは
葉物を4種シッカリ食べてから
しいたけ、アスパラ、赤パプリカを堪能爆笑

本当に何でも食べる
優秀カメさんになりましたグッ



ミロちゃんは
レプトミンの小粒を32粒食べました乙女のトキメキ

立派なうん○もしました(笑)



掃除&水換えふんわり風船星


コンソメちゃんには
部屋んぽしててもらいました口笛


相変わらず眠そう(笑)



隠れてるつもり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミロちゃんは
歯ブラシエステしましたよ爆笑


写真は
ケータイ持ってるから片手だけど
実際はミロちゃんを支えて
シッカリとゴシゴシしてます乙女のトキメキ

『そっちじゃないの〜』
『かゆいのこっちなの〜』
とばかりに
めっちゃ動くミロちゃんおすましペガサス

可愛いけれど
全部磨きたいのよーチュー



日光浴ふんわり風船星



コーラちゃんは30分ニコニコ



コンソメちゃんは15分ニコニコ



ミロちゃんは1時間ニコニコ


おやつのバナナふんわり風船星


久しぶりのバナナは
やっぱり嬉しいみたいウインク

   

ミロちゃんにもあげてみたけど
やっぱりいらないってキョロキョロ



豚豚豚豚豚豚いのしし豚豚豚



測定ダルマ


コーラちゃん
体重 1313㌘ぽってり苺


ミロちゃん
体重 317㌘うずまきキャンディ


コンソメちゃん
食前 77㌘、食後 79㌘ぽってりフラワー



いのししいのししいのしし豚いのししいのししいのししいのししいのししいのしし



わさびくんピンクハート


『出して!』なわさびくん爆笑

毎朝のこのアピールが
すっごく可愛かったなぁラブ

どんなに忙しい朝でも
出しちゃうよねーハート