こんばんは♪


今日はミロちゃん
セカンドオピニオンしてきました病院

結果
左右同じ大きさであり
膿のようではないので
口内炎ではなく
治療の必要はないでしょう!!
との事でした乙女のトキメキ

あー、良かったです爆笑

コーヒー牛乳の
早とちりだったみたい(笑)


心配してくださった方
情報くれた方
本当にありがとうございましたおねがい

ホッとはしましたが
油断せず
普段からシッカリ観察したいと思いますクローバー


ミロちゃんピンクハート


待ち時間が1時間ほどあったので
車の中でカメんぽ音符


イイお顔してますグラサン


私にも余裕で登ってきますラブピンクハート


今日の診察では
3回ほど首を引っ張られたけど笑い泣き

頭を引っ込める事もせず
それほどストレスではなかったみたいおすましペガサス

ゴハンも食べました口笛


体重 321㌘ふんわり風船星