こんばんは♪


明日、お休みでーすグラサン

そして
めっちゃ久しぶりの美容院ハサミ

コロナ流行りだしてから
行った記憶がない(笑)

超伸びて、超増えた笑い泣き

サッパリしてきます乙女のトキメキ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日の主役はワサビくんまじかるクラウン


お食事風景口笛

途中フェードアウトしたのは
ケータイに映った自分に気付いたっぽくて
オコオコしそうだったから(笑)

ラストも
ちょっとオコってアゴ出てたでしょ笑い泣き

最近のワサビくん
すっごくソフトにパクっと食べますバイキンくん

勢いがイイと空振りする(笑)