こんばんはー♪


昨日は
久しぶりに更新サボっちゃったグラサン

何かあったわけではありません(笑)


そして
今日はわさびくんの
お迎え1年記念日です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










そんなおめでたい日なのに
朝から
オコオコなわさびくんムキー




最近
テーブルの下で
いきなりオコオコするんですチュー




毎回ではないんですよキョロキョロ




鮮やかなブルーのライン乙女のトキメキ




我が家のテーブルの下には
わさびくんにしか見えない
何かが住み着いてるみたいです(笑)




今日はゴハンの日バイキンくん

イエコを5匹、完食乙女のトキメキ

食いつきもバッチリOK

お祝いのハニーワームは
週末にあげますよー🐛🐛🐛




あー
ホント、可愛いなーラブピンクハート

あっという間に1年過ぎたよ!!

もっともっと触れ合いたい(笑)

ずーっとスリスリしてたい(笑)




わさびくんは
去年の夏の静レプでお迎え口笛

その前の冬レプで
さとブーさんにお会いして
カメレオンの魅力を教えていただき
わさびくんとの
ステキなご縁を
結んでいただきましたピンクハートピンクハートピンクハート




わさびくんは
本当に優等生です拍手

困ったというか
焦ったのは
男の子の証が出た時くらいかな(笑)

たまーーーに便秘になるけれど
ゴハンもシッカリ食べてくれるし
生活リズムもバッチリだしOK

まぁ便秘になった時とか
脱皮の頻度とか
ゴハンの食いつきとか
体重の増え具合とか
その時々で心配になって
さとブーさんには
お世話に
なりっぱなしなんですけどねチュー

大事なわさびくんだから
少しの事でも心配になっちゃうのさクローバー




これからも
ずーっと一緒だよラブピンクハート