こんばんはー♪


明日
ホントは出勤だったのですが
お休みになりましたグラサン

今月もう1日
土曜日出勤があったのですが
そちらもお休みになりましたクローバー

どうやら
コロナの影響らしいですキョロキョロ

平日の仕事量は増えてるので
残業が多いのですが
土曜日はなるべく少人数で
との事らしいです!!



ミロちゃんピンクハート




今日も
ゴハンと指間違ってます笑い泣き

朝夕
カメプロス大10粒、完食乙女のトキメキ




昨日は水換えの日波

水換え中は
こーんな感じで待機中爆笑

いつも
ガタンゴトンと暴れてます(笑)




カボチャパンツ、チェック口笛

可愛いラブピンクハート



ミロちゃんに
遊んでもらいましたーグラサン