こんばんはー♪


今夜から
扇風機、解禁です爆笑

お風呂あがりだけふんわり風船星

やー涼しい、涼しい口笛



ミロちゃんピンクハート




今日も
一生懸命ゴハンを追っかけて爆笑

もちろん完食乙女のトキメキ




体重 154㌘ → 先週から7㌘上矢印

甲長 9.7㌢ → 先週から0.2㌢上矢印

なんと
ついに甲長が
ズレちゃん、7番ちゃんと並びました口笛

体重はとっくに抜かしてますが(笑)




今日は曇っていたので部屋んぽあしあと音符

コーラちゃんと一緒だったんだけどね
まったくまとまりがありません笑い泣き

どっちもお互いに興味なし!

どちらもマイペース!

こみきさんのトコみたいに
ステキな写真は
まだまだ難しいですチュー




ミロちゃんの
オチりふりふりダンスラブハート

ちょっと激しめでしょ(笑)

可愛いから
ついつい
毎日カリカリしちゃう口笛

この動画は無言ですが
いつもは
めっちゃ語りかけながら
笑いながらカリカリしてます笑い泣き



コーラちゃんピンクハート




今日はリハビリDAY🛁🚿

今日も立派なうん○してた(笑)

体重は902㌘ふんわり風船星

先週から14㌘上矢印上矢印

初の900㌘超え拍手

最近は良く食べてるので
期待通りです照れ

そろそろ
1㌔以上測れるのを買わなくちゃ!!




強制ツーショット笑い泣き

コレが限界チュー

もう全然バラバラの方向へ…
元気でよろしい!!




今日のご褒美ゴハンはトマト🍅

お口の大きさで
美味しさ、好き度が分かりますね爆笑

リハビリの後には
水分補給にもなるのでOK

ちなみに本日のメニューは
小松菜、チンゲン菜、サニーレタス
トマト、インゲン、ニンジン、フードサラダ

なんと大好きなフードを残して
他はほぼ完食乙女のトキメキ

まぁ
もちろん葉物は
何かしらに巻き付けてから
あげましたけどね(笑)



コンソメちゃんピンクハート




案の定
ペットシーツサンド爆笑

ペットシーツは
寝心地がイイのでしょうか(笑)




今日はゴハンの日バイキンくん

食前の体重 77㌘ふんわり風船星

今日はデザートがあるので
イエコを4匹、完食乙女のトキメキ

見て下さい、この笑顔ラブ

満足そうです(笑)

何気に左足が上がってるのが
萌えポイントですピンクハートピンクハートピンクハート




デザートのハニーワーム🐛🐛🐛

コンソメちゃんも
ハニーワームへの食いつきが
素晴らしいですびっくり

コオロギはスグに諦める…
というか
追いかけもしないのに
ハニーワームは
ミスしても、ミスしても
貪欲に追いかけて行きます(笑)

よっぽど美味しいのかな口笛

食後の体重 79㌘、バッチリOK



わさびくんピンクハート




なんか逆さにぶら下がってた笑い泣き

筋トレかな(笑)

ムキムキは好きじゃないから
細マッチョくらいでお願いしますね口笛




今日は
1匹だけ手であげてみましたバイキンくん

何回も失敗するから(笑)

私の指にべちょんってしました笑い泣き

ずっと183㌘だった体重ですが
今日は188㌘に上矢印

ひと安心かなクローバー




おやつのハニーワーム🐛🐛🐛

相変わらず
頭を突っ込んで食べました笑い泣き

コオロギとは
まったく違う反応に
ビックリだけど、笑っちゃう(笑)



この休みから
夜に旦那ちゃんと
ウォーキングという名の
お散歩してます足足足

ランニングしてる人に
たまに追い越されるくらいで
ほとんど人には会いません。

自粛太りしないように…
痩せなくても
せめて維持出来るようにキョロキョロ

でも
明日は雨なので
1歩もお家から出ない予定ですグラサン

デブ活用品は揃ってますOK

↑ダメじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き