こんばんはー♪


今日は
ランチにミスド食べて
幸せ、幸せピンクドーナツドーナツ爆笑

帰宅後は
イイお天気で暖かかったので
網戸にして日光浴☀️




わさびくんとミロちゃんピンクハート




わさびくんね
ミロちゃんは平気みたい口笛

初めての時はビビってたけど
この距離くらいだと
オコオコしないのニコニコ

妹だからかな!?




ミロちゃんも
全然平気だねー口笛


コーラちゃんは
昨日リハビリ忘れちゃったので
今日頑張ってもらいました🛁🚿




リハビリ後はゴハンサラダ

大きなお弁当つけて
カメラ目線くれました笑い泣き




茹でたしめじは
ヌルヌルしてて苦戦してたよ(笑)


そうそう
今日ミロちゃんは
大人用カメプロスに
我が家では初挑戦ふんわり風船星




思ったより
すんなりと食べてくれた乙女のトキメキ

でもまだ小スティック残ってるので
しばらくは
5粒だけあげようと思いますグラサン




わさびくんは
日光浴の前も後も
カーテンで遊んでたよ爆笑

カーテンレールのトコ
マメに掃除しとかなくちゃキョロキョロ

ペロッてするんだよねチュー




コンソメちゃんは
今日、ゴハンの日バイキンくん

目の前のコオロギはシカトして
ピンセット見ちゃってるの笑い泣き

あるあるだけどね(笑)


ラストは
ベタ慣れ風コンソメちゃんラブ