こんばんはー♪

昨日
1月のカレンダーに
予定を記入してて
気付いたんだけど…
10連休明け
6連勤だったガーンガーンガーン

いやもう5勤すらムリかも
なんて思ってたのに(笑)

あー
連休初日に戻りたいキョロキョロ



コンソメちゃんピンクハート




寝てるの?起きてるの?笑い泣き




飛び降りる寸前です(笑)



わさびくんピンクハート




ゴハンで頭いっぱいです(笑)




正面顔ラブハート



コーラちゃんは寝て曜日星空




なので昨日のカボチャ顔爆笑




そして足ピーーーン(笑)



今日は
旦那ちゃんの実家へご挨拶に門松鏡餅

の前にお参り絵馬

去年のおみくじは大吉
今年は。。。




末吉でしたーグラサン

真面目に働けって(笑)


それから
三保の松原へランニングランニングランニング

おでん美味しかった🍢




雲がかかってたけど
富士山、キレイでしたー富士山



ご挨拶という名の
麻雀大会🀄笑

恒例なんです爆笑

今のトコ
旦那ちゃんに
ダブ東ドラ3くらったせいで
凹んでますよチュー

私のドラ3は阻止するし。

後半巻き返すぞっ!!


後半の前に
今からお好み焼きでーす口笛




お義父さんのお好み焼き
めちゃウマです照れハート

もうお店で食べなくなりました(笑)

食べたくなったら
お義父さんに頼みますてへぺろ