こんばんはー♪

今日は
ちょっぴり
悲しいお知らせ。


コロネちゃんピンクハート




昨日
お星様になってしまいました。

オカモノアラガイ?
っていう
フツーのカタツムリさんではなく
なんか
ちっこくて可愛い
カタツムリさんだった(⑅•ᴗ•⑅)ハート

スーパーで買った
小松菜にちょこんとついてて
我が家の家族になりましたクローバー




寿命は
1年くらいみたいだけど
もうちょっと
一緒にいられると
思ってたのにな。








冬には
また模様替えしようかなって
企んでたのにな。




今週は
ちょっとバタバタしてて
最後に
シッカリ確認出来たのは
月曜日、祝日の朝。




桃をあげたんだよ。



だから
本当は
星になったのは
火曜日かもしれないし
水曜日かもしれないし
木曜日かもしれない。

もうちょっと
ちゃんと
毎朝
確認してあげればヨカッタな。

先週まで
毎朝
顔を出してくれるの
待ってたんだけど。

今週は
時間がないを言い訳にして
エサあげて
おしまいにしちゃったの。

今週も
ちゃんと
お顔出してるトコ
見届けてたら
何かが違ってたのかなー。

コロネちゃん
ゴメンね。

そして
少しの時間でも
一緒に暮らせて
可愛いお顔が見れて
嬉しかったよ。

ありがとうハート