こんばんはー♪

昨日は旦那ちゃんが免許更新中
サンマ○クで1人お茶してました爆笑

白桃スムージーピンクハート




Mサイズ頼んじゃって
多いなーって思ってたのに
気付いたら飲み干してた(◍¯∀¯◍)🍑



それからお昼ご飯に韓○さんへ口笛

カルビ丼とスン豆腐のお店星

最近めっちゃお気に入りハート

今回は味噌スン豆腐定食ピンクハート




辛いし、熱いしで
汗ダクダクだけど
美味しかったー(๑>ڡ<๑)ウマウマ乙女のトキメキ



そしてカタツムリさんの為に
ホームセンターへグラサン

アレもコレも買って
最後に霧吹き買おうと思って
100均行ったらさ
ホムセンで買った物が
ほとんどあったよね。。。
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーンもやもや

今の100均は
ホントになんでもあるんだなーキョロキョロ



カタツムリさんのお家ピンクハート




こんな感じで
お花(造花)とか多肉とか入れて
アレンジしちゃいました( *ˊꇴˋ)エヘッ音符


お名前も決定!




『コロネ』ちゃんですウインク

小さなカタツムリさんは
寿命が1年程度らしいですが
頑張れるだけ
育てたいと思います(๑و•̀ω•́)و!!



BKGピンクハート




バナナかけゴハン(*´罒`*)

お陰様で
お野菜ストライキとなりましたOK

やっぱり
食べてる姿が可愛いね( *´꒳`*)/ハート



手のひらの上で警戒中ピンクハート




取って食べたりしませんよー
ちょっとツンツンするだけニヤリ

だから早く慣れてね(ㅅ˙³˙)ハート



黄昏わさびくんピンクハート




先日のソファーのぼり
成功しておりました照れ

毎日出してとアピール
甘えん坊わさびくんです(๑°꒵°๑)ハート