初めまして。俺甲徹底攻略!の管理人の一人の

北海道のありさま高校の中の人です。




明日は俺の甲子園が新年度に切り替わり、部員情報が2023年度のものから2024年度のものへ変わります!僕はとても楽しみにしていますし、皆さんも明日の為にガチャを貯めたり部費を貯めたりしているのではないでしょうか?


そこで気になるのが、、

今年はどんな選手がいるの?

ってことだと思います。


そこで!

この俺甲徹底攻略ブログ管理人達で新部員速報に1日張り付き、2024年度のUR情報をいち早くまとめたいと思います!!!


ただ、全選手となるとやはり大変なので、少し時間はかかってしまうかも知れませんが、「4/1中に2024年度UR情報をできる限り公開する」ということを目標にやって行きます!


僕の他のブログ管理人は

東京都 <hlbw>高校

https://orekou.net/profile/school/4d2d119bd506eefbbf5ddcce52524e4e

島根県 隠岐高校

香川県 カモんぬ高校

の4人です!


明日はどうぞよろしくお願いします!


執筆  ありさま高校の中の人