計画停電 万が一に備えて 来月の2日から 計画停電を実施しるみたいですが 既に 計画停電を実施した方に 何をどうしたらいいか 何が必要なのか 教えて下さい まだ 行うのかどうか 確定では無いらしいのですがちょっと不安を隠せません 色々 教えて下さい お願いしますm(__)m