万が一に備えて 来月の2日から 計画停電を実施しるみたいですが


既に 計画停電を実施した方に 何をどうしたらいいか 何が必要なのか 教えて下さいショック!


まだ 行うのかどうか 確定では無いらしいのですがちょっと不安を隠せませんしょぼん


色々 教えて下さいビックリマーク


お願いしますm(__)m