何年振りだろう 昨日の夕方から 猛吹雪が しかも今から仕事に 行こうかと思ってる時に 初めての猛吹雪の中での の運転はすっごく 怖かったぁ(;´д`) 何年振りかの雪も 嬉しいやら大変やらな 1日でした(^o^)/~~