昨日の夕方から




猛吹雪が霧雪霧




しかも今から仕事に




行こうかと思ってる時に



初めての猛吹雪の中での



車の運転はすっごく




怖かったぁ(;´д`)



何年振りかの雪雪




嬉しいやら大変やらな



1日でした(^o^)/~~