ネイルスクール49 | Y`s Style

Y`s Style

アラフォーで、色々大人デビュー。ONE OK ROCKにハマり、サークル、モッシュ、ヘドバンデビュー。突然ネイルスクールに通い出し、スクール&ネイリストデビュー。そしてとうとうアラフィフに突入。アラフィフが思う事をブログに綴っています。よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日も行って来ました、ネイルスクール。
今回は午前中1コマのレッスンです。

火曜日に、中学生の長男の延期されていた体育祭があったのですが、久々に日射しがキツい日で、軽い熱中症のような症状に…。

帰って来てから、頭痛と吐き気でぐったりでした。
翌日もまだ頭が痛くて、一日中ゴロゴロ。
レッスンの日も頭が痛かったので、頭痛薬を飲んで行きました。

もう検定試験が近いので、また相モデルでキューティクルクリーンとポリッシュカラーリングをタイムトライアルで行いました。

体の具合は悪かったのですが、模擬試験ではなかったので、精神的な具合の悪さは大丈夫でした(笑)。
タイムトライアルも何とか時間内に収まりました。

あとは検定試験中、どんな試験官の先生に見られても大丈夫なように、出来るだけ完璧にこなせるようにひたすら練習です。

不安材料は、息子のえぐってしまった左手人差し指の爪です💦
リペア申請しなければならない爪ですが、課題もリペアのチップ&ラップ。

微妙~&不安。

明日、また模擬試験があるのでスクールに行ってきます。

先程、息子の爪に事前準備として、一応リペア(レジン薄めのチップ&ラップ)をしてポリッシュカラーリングもしました。

疲れてしまったようで、写真撮らせてとも言いにくく…。
今日は画像ありません💦
より、つまらない記事でごめんなさい。

続きは、またUPしますね。