ONE OK ROCK with Orchestra Japan Tour 2018 | Y`s Style

Y`s Style

アラフォーで、色々大人デビュー。ONE OK ROCKにハマり、サークル、モッシュ、ヘドバンデビュー。突然ネイルスクールに通い出し、スクール&ネイリストデビュー。そしてとうとうアラフィフに突入。アラフィフが思う事をブログに綴っています。よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは、きらきら☆です。
嬉しいことにまたONE OK ROCKのライブがあります!
今回は『ONE OK ROCK with Orhestra Japan Tour 2018』です。
埼玉と大阪の2カ所で開催されます。

10月にオーケストラを従えてのライブを開催することが決定して、チケット先行発売の案内メールが来ました。

PRIMAL FOOTMARKという本を購入すると、中にシリアルナンバーカードが入っていて会員専用サイトにログイン出来ます。
事実上のファンクラブですね🎶
私は購入して登録しているので、いち早く情報をゲットできます。

そしてチケット先行発売の日が8月2日の12時。
(家族旅行 in 那須)の2日目、那須ハイランドパーク滞在中でした。
バタバタと入力、申し込み。
ふぅ、完了👌
後は当落結果を待つのみ。

…で、後で気が付いたのですが、ネイル検定2級の試験日と丸かぶり。
ひぃぃぃ〰️💦

チケット当選を願って、ネイル検定2級は秋期を見送り、冬期に頑張ります!

あぁ、私は何を優先したいのか…。
わっ、ONE OK ROCK、です😆
当落結果で私の運命が変わる気がするけど…。
(おばちゃん、ネイル頑張れよ!)

まだファン歴が浅くて、PRIMAL FOOTMARKをご存じないみなさん、オススメですよ!
素敵な写真集と、シリアルナンバーカードが入っていて、登録すると会員専用サイト、チケット先行発売など色々メリットがあります。
私もファンとしてはまだまだですが、ちょっと知ったかぶり発言😜
って、もうみんなそんなこと知ってるかぁ。

もっとコアなファンを目指すなら、先ずは英語の歌詞を全部歌えるようにして、グッズは全部買う、全国ツアーは全部回る、世界ツアーも全部回る、対バン、ゲスト出演、番組、書籍チェック、いやぁ、まだまだそれじゃぁ足りん(笑)。
(う~ん、でもおばちゃん、金銭的にも体力的にも知能的にも無理だわ…_| ̄|○)

でも、InstagramやTwitter、Facebookを始めたのも、ONE OK ROCKの情報が欲しかったからなんです。
勢いでブログも始めちゃいましたが…。

車の中ではいつもONE OK ROCK、ガンガンです🎶
本当、純粋に大好きで💕
車の空間は1人で音楽を聴くには最高のスペースです😊
他の家族も同乗するときは自動的に聞かされてますが…(笑)。

元々、歌詞より曲調で入るタイプ(即ち歌詞が覚えられないし、耳に入ってこない💦)なので、歌詞を気に入って覚えたいというのは珍しいことなんです。
いい年したおばちゃん、ファンになってからずーっとハマっています。
(元々熱しやすく♨️冷めやすいのに🍦)

ONE OK ROCKのメンバーの方がこんなブログ、見る訳ないと思いますが、(何せこのブログ検索に引っかからない💧)本当に心からいつも応援しています✨
当選した暁には絶対熱く盛り上がりたいと思います!

ご趣味じゃない方、独りよがりでごめんなさいm(_ _)m

ではでは。