私もテンション上がっちゃって....

いろんなところで予約しちゃいました..... 分散させた方が良いのかな? なんて思ったりして.....

あとタワレコの引き取りの時に店頭でも購入する予定です

 

ユノの為というよりも...... 自己満足の世界に突入しております..... グッド!

 

 

 

ぶっちゃけ 現実もしっかり認識しておりますので.....  多くを望んではおりません

ユノの初めの一歩をただ応援したいその思いだけです.....

 

アルバムの発売後には 良い意味でも悪い意味でも......

ユノペンは現実を知る事になると思います

そしてそれを受け入れて..... また前を向いてユノの後ろを歩いていく......

そうですよね?  

 

 

短い時間ですが.......  私達の初めてのユノとの時間を楽しんで幸せを噛みしめましょう.......

そしてそれが終われば....  また次の夢を思い描いて..... 想いを言葉にして.......

ユノからのプレゼントが届くのを待ちましょう......

 

 

 

ユノペンの欲しいものを ユノはちゃんと分かってくれてる..... 

ただ順番が遅くなっていただけ....... 

 

 

それが分かって私は..... とても嬉しかった

ユノペンの皆さんの喜んでいる姿が 私には何よりの幸せです

 

大好きなユノぺんの皆さん.....   祭りの時間です.....

夢のようなひと時を 全力で楽しみましょう......

 

 

 

 

 

ユノ..... 本当にありがとう  ラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロ活動をする事によってよく見えるよ.....

真実の愛を持つ者と持たない者が.......

信頼している者とそうでない者が......  目