確か数千円だったな。ストラトだった。中学3年だったかな。勿論、野球小僧の坊主頭😅がやはり質屋で買った。

中学時代、学校内にバンドなんて無くて
田口と藤島を口説いて3人で始めた記憶がある。勿論、3人とも素人😅

車なんてないから、近所の農家からリヤカー借りて機材運んで、田口の自宅で音出してたなぁ。

特筆すべきはアンプ。ラジカセのマイク入力な気づいて、ジャックを変換して出すと上手い具合に歪むのよ。頭いいと思うでしょ😅

いずれ、char様のムスタングがどうしても欲しくて、でもタハラ楽器で確か10万超ですよ。到底ムリ。

ある時、同じボディカットでブロンコってギターが売ってたの。フェンダーだった。違いはムスタングの2マイク、ブロンコは1マイク。奇跡的にムスタングのアッセンブリーか売ってて、ブロンコにこれ付ければムスタング!って事になり、これを実行!

当然、そのまま装着できる訳もなく、マイク1個分の穴を彫刻刀で掘って‥ヘッドにはブロンコと書かれたムスタング完成😀嬉しかったねぇ。

後に、後輩が貸してくれって言うから貸したら‥帰ってくる事はなく😅アルアなんだけどね😅

数年経ったら、先輩のギター、質屋に売ってましたよ!って言うので見に行ったら、俺が作ったムスタングでした😅

救済できなかったけど、あいつ、今、何処でどうしてるのかしら😅