毎月第二、第四水曜日18時から定期開催の企画。「お教室」みたいな硬い感じではなく、せっかくライブハウスだし、酒でも呑みながらユル〜ク習いましょって感じ。

実は由香の企画でして、んな企画、ウケるのか?と半信半疑でしたが‥見てるとなかなか面白い🤣

昨晩は楽器に触った事がないと言う女性が来店。90分後には1曲弾けるようになってんのよ。これって凄くない?最後には「僕は弾きません。お二人でど〜ぞ!」コーナーでしたが、なかなか成立してんだよな。

センセはベッチ。まぁおだてるのが上手い事w。後は選曲がナイス👍コード4つで弾ける曲「ルージュの伝言」。ユーミンの曲ね。そんな曲を数曲用意しているらしいよ。

由香も毎回参加してますが、実は自分が教わりたかったんじゃねえの?と密かに思ってますがw

何か楽器を始めたいって方にはいい企画だと思いますよ。