美雨ちゃん☆1歳になりました!! | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


あまりに久しぶり過ぎてアセアセアセアセアセアセ

いつも覗きに来てくださって心配してくださった皆様

ありがとうございます!!


愉快な面々 みんな元気ですよ〜ウインク


さて 本日 4月20日は我が家の末娘

お美雨ちゃん  1才

HAPPYBIRTHDAYバースデーケーキです猫



昨年のGWのあの日
Kako園長から『生後2週間の子1匹お願いできる??』

との緊急SOSで 

『生後2週間ならあと1週間もすれば離乳〜楽勝〜チュールンルン

なんて甘い考えの私を待ち受けていたその方は









目はパッチり開いているけど産まれたてサイズのおチビチビでしたガーン


Kako園長が

『だーいじょうぶ!大丈夫!わりと元気だし大丈夫!!』

と、けろりと渡すものだから
思わずほいほい引き受けちゃったけど
 後に、実はKako園長も『この子は育たないかもタラー』って不安だったそうな( ̄▽ ̄;)  鬼だ鬼節分

そんな 鬼  Kako園長のブログはこちら★


なんとか4cc飲んでもオシッコで全部出る。。。そして血尿。。。ガーンガーンガーン

姉妹で保護され片割れはすぐに死んでしまったと聞きました。

応援してくださった皆さんと
我が家の野次馬ママ軍団のお節介と愛情を受け




すくすくと育ってくれてありがとうラブラブ








一人ぽっちの小さな女の子をセンターに迎えに行く日は雨雨
Kako園長が付けてくれた素敵なお名前は


 美しい雨と書いて    さくら

あ!間違った( ̄▽ ̄;)

美しい雨と書いて         みう  と読む。



お陰様でキッチンの流しでプール遊びするような水大好き豪快娘に育ちましたガーンアセアセ





まりもママをはるかに追い抜かし


これからも元気でいてねピンクハートグリーンハーツ

美雨 うちに来てくれてありがとうキラキラ 

 1才 おめでとう  美雨

ラブケーキ