母と娘☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


早いもので2017年

もう2月ですね〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

今日はYacoco地方風が強く寒いですよ〜
:;((•﹏•๑)));:



我が家のリビングは南向きなので陽だまりでニャンコもワンコものんびりしてますカナヘイハート




そんな中 やっぱりこの母娘カナヘイきらきら








りんごの為にも 美雨ちゃんの為にも美雨ちゃんを我が家に残して良かったなハートハート

。。。って思う冬の日ですカナヘイ花










皆様も体調お気をつけてカナヘイうさぎ