よつばうどん店☆女将見習い | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


寒くなってきたのでよつばうどん店も大繁盛キラキラ

猫の手も借りたい大泣きうさぎ







忙し過ぎてちょっと休憩 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そんな女将さんを助けるべくわっかいのが見習いとしてやって来ましたよ家








女将さん
は、は、初めまして!!
女将見習いの美雨と言います!
よろしくお願いします
頑張ります!!







女将さん
どうですか!?







あんた〜!
うどん打ちながら味見してるやないの〜ムカムカ












暖簾分けの道はまだまだとほひ〜ガーン





ガンバレ!!!


見習いカナヘイうさぎ