まりも☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


ブログの更新がなかなか進まず
楽しみにしてくださってる皆様には本当に本当に申し訳ございませんm(_ _)m




まりもが9月30日(金) 夜 体調を崩し救急に運びました病院









入院して酸素室で24時間点滴治療中  

重篤な状態です。


それでもなんとか5日間頑張ってくれています。



時間を見つけて、まりもの病気の記録を記していきたいと思います。






がんばってるよ!    まりもラブラブ