カウントダウン☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


もう今年も残すところ3ヵ月程ですね〜



。。。って話じゃございま〜せんッ!!






ハッチ〜ナラブラブラブラブ





1人でご飯食べられる様になりました。。。





なりました。。。と言うより《なっちゃった》タラー




1人でご飯が食べられるようになること


すなわち もうここにはいられない。






ハッチ〜ナラブラブ



お姉ちゃんが飛行機ポルトガルフライトのお土産に
ハッチ〜ナにカワイイお茶碗買って来てくれたんだよプレゼント







あと何回、このお茶碗でご飯食べられるのかな








ハッチ〜ナ


もう少しだけ 我が家の13番目の娘でいてくださいキラキラ