ほんとにほんとに☆*。 | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪



乳飲み子達に皆様からの温かいお気持ちがどんどん届いており恐縮しておりますキラキラ


今日も






送ってくださったのは。。。

直太郎 33さん☆



そのメッセージが (≧∇≦)






よつば が夢に出てきたと(≧∇≦)



この直太郎33さんは 忘れもしないあの日


後の心狭いQueen よつば様姉妹
栃木のセンターから我が家へ運んでくださった方車DASH!DASH!


その時の記事はこちら★


命の恩人の夢に出てミルク催促するよつば
クローバー
心はせまいが行動範囲は広い!



そして。。。






乳飲み子と一緒によつばの心も成長中上矢印上矢印上矢印