ひゃあ~(≧∇≦) | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪

いやいやいや

まぁまぁまぁ


昨日はみつば以来じゃないかと言う超産まれたて児あせる

それも5ミニミニヒヨコ




1時間ごとにちょっとずつ授乳牛


哺乳瓶嫌がる子はカテーテルに切り替え




こんなに小さいのにちょっと緩いウントイレ




このままお腹PPきたら一気に悪くなるなぁ~と警戒しながら15分ごとに箱覗いて生死確認目





今日はすっかり元気!元気!ですアップ








よく動き よく飲み よく出し合格合格合格



体重もそれぞれに


94   右矢印 106
98   右矢印 115
101 右矢印 122
102 右矢印 120
111 右矢印 128

まで上がりましたアップアップアップ




なんとか第1関門 150gをクリアしたいキラキラ



活発化してきた5ミニミニ
見てやっておくんなはれ~m(_ _)m


*ミーミー音が出ます。音量注意





3ミニミニしか見えてませんが
あと2ミニミニは毛布に潜って暴れてます
爆笑ルンルン音符




どうか神様仏様☆
このまま順調にこの子達の体重が増え私の体重が減りますように☆彡

なにとぞなにとぞ。。。