焼き芋♡ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


小さい頃からつい最近まで

女の子はみんな焼き芋がスキ♡(´。•ㅅ•。`)


。。。と言われるのがとても疑問でした。



あんなもっさりしたもん

飲み物ないと飲み込まれへんもん


どこがいいんやろか????と。




ところがこの冬、目覚めてしまいましたラブ

やきいも    にウインクラブラブハート



とても寒い日雪
近所のスーパーの入り口からよきかほりがハート














この日以来焼き芋食べないと禁断症状アセアセ

買い物行くたびにお買い上げ~札束






そんな毎日を送る私に


お友達が送ってきてくれた

焼き芋ラブラブ





これが、まぁ~め~ちゃ~く~ちゃ~



うま~~~~ッ

ヽ(;▽;)ノ









舌触りはナスの煮びたしみたいにトロトロで








味は


ポテトのキャラメルキラキラキラキラ


おいもなのに

キャ~ラ~メ~ル~
(≧∇≦) ♡♡




美味しい美味しい焼き芋 ありがとうございました~アップアップアップアップ