猫は神様です☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


子供の頃から家にはいつも犬がいたけど
不思議と猫がいなかった。

そのせいで私はずっと《犬好き》だった訳ですが


いやぁ~ひと言 言わせていただくなら


猫はいい~~~~(≧∇≦)♡♡






我が家の四姫にゃんこ猫


大御所 ちびこさまラブラブ


ガレージで野良ママから産まれ離乳したら我が家に置いてった


野良ママに託されて14年





ワンコ達を育ててくれたちびこさま王冠1







一昨年9月に栃木のセンターからきた乳飲み子よつばクローバー















育ったさぁ~アセアセ




一昨年 10月の乳飲み子  埼玉の草むらから来た みつばクローバー












そして  青森産りんごりんご








大きなお腹に4つの宝物詰めて来てくれたキラキラ









あの歌手の大の犬好きな槇原敬之さんが
猫を貰ってアッサリ猫好きに寝返ったと言うアセアセ




犬と猫は全く違う生き物犬猫


毎日毎日 天然の面白さを発揮してくれるルンルン音符


猫の楽しさをまだ知らない方々にはぜひ知ってもらいたいピンクハートラブラブ








今日、2月22日は にゃんこの日

だそうですアップアップ




我が家に来てくれた4姫に感謝しよおねがいキラキラピンクハート