あしなが様へ☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


御礼が遅れて申し訳ございませんm(_ _)m



また1月下旬 ニャンコ達への素敵なプレゼントが届きましたベル




今日のプレゼンターは
大御所 チビコの姐さんキラキラ




安心してください!






生きてますよグッ







もう何ヶ月も、Amazonから毎月お送りくださる

サイエンスダイエット キトン
グルメ仕立てのチキン



直接の御礼も申し上げられませぬままで
申し訳ございませんm(_ _)m









よつばは 箱まで







楽しませていただいております。


毎月届く温かな贈り物花束



名前も存じ上げませぬ

あしなが様



心より感謝しておりますキラキラクローバー