病院へ☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪



やはり。。。


お腹PPループが始まりましたえっ・・・




まずは先週金曜から いっちゃんがあせる




お注射1本 注射

されてるのが分かってないみたいでボサ~~~っとしてる間にシュ~リョ~合格


いっちゃん 良い子~ドキドキ






。。。でいっちゃんが治まったかと思ったら 今度はあせる



日曜からにっちゃんがあせるあせる

こじらせる前に病院いっとこ~病院 。。。と思ってひらめき電球

≪豪華絢爛 子猫病院行き段ボールキャリー≫ 

用意していたら











なぜか陣取ってポージングするヤツ 1名うっ‥うーん


グーンと寄ってもカメラ目線目




1408961961250.jpg




注文してないのに振り向きポーズキラキラ





段ボールでさえ自分のスタイリングに取り込んでしまう貴女は


素敵だキラキラ黄色い花










おもろいから キラキラ付けといたろ~~~クラッカークラッカー