幸せな時間*。*:.★ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪




8月13日

やってきたチノミ~ズ子猫ちゃんほにゅうびん


この子は ≪さんちゃん≫↑


目が開き始めました目  




さんちゃんはミルクティとかシナモンとかいう綺麗な毛色ですI




そして私の大好きなキジトラは ≪いっちゃん≫


優しいおっとりBOY サバ白は ≪にっちゃん≫




ただいまスクスク成長中クローバーキラキラ


大きくな~れアップアップ







そして はなさまドキドキ








足をガシっと掴んでみたり








耳をベロ~~~~ンとめくってみても逃げませんニコニコチョキ






YACOと2ショットも披露 ラブラブ恋の矢







撫でてるうちに寝ちゃいましたぐぅぐぅ







幸せラブラブ幸せラブラブ


キラキラ


愛しい子達と過ごす穏やかな時間。。。。


何より贅沢で 何より幸せな 時間