シンデレラSTORY | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪

今期の乳飲み子はこの6ニャン兄妹から始まりました

 コレコレ

4月25日     



メンバー紹介は やじるしやじるし こちら♪

* チャイとチャニの画像が入れ替わっております m(__)m






茶白  ベンツ   ♂

茶トラ チャイ   ♀

茶白  チャニ   ♀

キジ  タイちゃん ♀ 虹の橋へ ⇒ ★それぞれの旅立ち★

三毛 ランジェロ ♀

サビ  ハビビ  ♀


  







チャイドキドキ

(あ!首絞めてませんから(^_^;)あせる








みんなが続々新しい里親様に迎えていただく中 

なかなか決まらないチャイ猫ちゃん5







実は私、チャイが一番に決まると思ってたのですが。。。

里親会に出るも 茶トラの女の子らしくお転婆ばかりするチャイ












タズラの後はワルな顔ガーン

『文句ある~~~??』 by チャイ






この次の里親会には体調を崩し参加できず。。。。

あまりにもチャイが不憫で 家族でチャイをうちの子にしようかと相談していました。





でも チャイはわかってたんです。

『もうすぐ私、素敵なパパが迎えに来るのよ』って。。。





逞しい腕に抱っこされるチャイ

赤い糸のパパは










俳優の田中要次さんでしたキラキラ



最愛の茶トラのスズちゃんが虹の橋に旅立ち虹

ご覧になっていた里親サイトでチャイを見つけてくださいましたうるうる




チャイが田中さんの娘になって数日が過ぎすっかり馴染んでるようなチャイ





名前もそのまま Chai と呼んでくださっています。


田中要次さんのブログは こちら★





頂いたチャイのお写真は



この姿でどれだけ幸せか十分伝わってきますキラキラ





チャイ 待ってて良かったね






まだ目も開いてなかった。

兄弟の中で一番ちっちゃな茶トラの女の子



幸せにね、チャイ

そして幸せの恩返し忘れちゃだめだよ チャイ


田中さま どうぞチャイを末永くよろしくお願い致しますクローバーキラキラ




チャイパパ

田中要次さんご出演の

フジテレビ

HERO 

7月14日(月) 夜9:00スタートクラッカー




テレビ みんなで見ましょ~~~アップアップ