まりもママ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪



先日までちょっとの間、我が家に出稽古に来てくれていた

乳飲み子コンビ


 その名も 

{9258919C-7992-48F0-AAF4-40AE7B311EF7:01}

まだ目も開いていない≪チノミ~ズ≫にゃー



黒は ククちゃん
キジトラは トトちゃん
(名前ネタ切れあせるあせる


足が短くてコロコロぷくぷくのこの子達
可愛すぎですハート①ハート








乳飲み子!?  と聞くと
俄然ガンバルこの方

↓↓


{65003F32-B033-47AD-B004-D5ACE8D791CD:01}

まりもママプードルレッドラブラブ







{6D04F395-2C6D-44C5-88A8-4FA5E267A684:01}

見~て~る~目


{A8CC8E8C-35F3-40A1-97BC-0CA75389BC08:01}

じ~~~~~~っと。。。。

見~て~る~~~目








そして。。。。。   






{41ED5B71-6B8C-42C1-8897-21BE85BFEC16:01}

近~づ~く~DASH!DASH!







そこから~~~~~~





{5046A8A7-8B97-4486-A2A6-1BB434FBEA69:01}

抱きしめ~~~~ドキドキ









{D6833E76-CAE3-44C7-8DDC-B67279E41DBE:01}


も~~っと抱きしめ~~~~恋の矢








{EF592310-B4D2-4DEE-993C-6ABF76EEAF34:01}

『乳を飲め!!』と。。。。。  言われたトトちゃん&ククちゃんは迷惑だけど





ちっちゃいまりもママ

で~~~~~っかくて深~~~いドキドキラブラブ




ククちゃん&トトちゃんは3兄弟ですにゃーネコにゃー



今は3兄弟揃って しろあんさん宅  にいます家




しろあんさんのブログはこちら →→  10ぴき家族 + 子猫里親募集中