トラ君&ミーちゃん | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


ぼうしちゃんとケーちゃんの兄弟トラ君






可愛いでしょ~!?アップドキドキ



めちゃめちゃ甘えん坊で、気が付くと後ろに来て
ミャーミャー言ってます音譜




私が相手しないとまりもママにミャーミャー











ご飯食べたらトイレ済ましてさっさと自分のベッドへ


とても良い子ドキドキ




そして


チビ三毛、ミーちゃん


チビだったのにいつのまにかトラ君を追い抜き






目がクリックリ目


好奇心旺盛で自由な女










『あたしを縛り付けようなんて100年早いよむかっ


仔猫らしくコロコロ遊ぶミーちゃんドキドキラブラブ









トラ君、ミーちゃんはじめぼうしちゃん兄弟全員
そしてチャイにタンゴ


明日 6月23日(月)

12時から15時

田園調布駅前
田園茶房 さんにて

里親会に参加します。


会いに来てやってくださいねベル


素敵なご縁がありますように流れ星