お詫び | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


アサちゃんにつきまして

FBやブログのメッセージから
お問い合わせ、お見合い希望、里親希望をいただいておりますが
早くからの里親希望さんがいらっしゃり
現在募集は休止中です。


申し訳ございませんm(__)m


今日、はなれおんさん宅、しろあんさん宅に巡業に出ておりました
ぼうしちゃん兄弟のトラ君やチビ三毛ミーちゃんが
戻って参りますので可愛い姿アップさせていただきます。

ご覧になっていただければ嬉しいです。





トラ君ドキドキラブラブキラキラ


温かい家族を待つ仔猫ちゃんがたくさんいます。


たくさんの方のお目に止まりますようにベル