乳飲みベイベーズ 2nd メンバー紹介 | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪



すっかり 遅なってしもて~~~m(__)m




乳飲みベイベーズ チーム2ndネコキラキラ  ご紹介ですドキドキ




目が開く前は元横綱・朝青龍関にそっくりだったので付けたお名前

  ≪アサちゃん≫

目が開いたらビックリマークなんとビックリマーク

び~~~~~っくりするくらいの美少女でしたリボンラブラブ

{B68FC92D-B8AD-412E-94FB-82391918208B:01}


ちょっと長毛・ちょっと短足 プクプク可愛いぬいぐるみのようなぷくちゃん

見たまんまの性格もおっとり癒し系ギャルですラブラブ


{0FE40CBC-D9B2-4640-93CE-73E6F4A31E1C:01}



アサちゃん  &  ぷくちゃん 
里親ご希望の方はこちらへ →→ココニャン一家の縁結び 分家ブログ









黒くてパンチパーマのような素敵な被毛キラキラ

名前≪パンチ≫にすれば良かったかな音譜

目力バッチリのブラックな男前 




{3FEB81CD-8192-45CB-9940-E8DA87FC4849:01}






この子を見た瞬間 タイちゃんが男の子になって戻ってきてくれたのかと思いましたうるうる

絶対幸せにならなくちゃ合格



{9A086373-EDE2-4CCA-BE41-34A39EC929EF:01}



↓↓ 人気の三毛が続きますご機嫌みちえ

姉妹じゃないけど ミーちゃん&ケーちゃん

ミーちゃんの方が月齢低くちょっと小さいですラブラブ





{6654C845-F86F-4E66-9192-511A536B9417:01}



{82B57B41-0143-4C79-B985-F57BBB6FF248:01}




そして

なんとも変わった柄

ベレー帽を被ったような可愛い模様です帽子

ちょっと長毛でフカフカな手触りラブラブ





{92613FCB-4012-4855-8140-B45337ECCCE2:01}



くーちゃん
トラくん
ケーちゃん
ぼうしちゃん  4兄妹  と

ミーちゃん

里親ご希望の方はこちら やじるしやじるし おーあみ避難所 猫の里親募集




ただいま 絶賛 授乳中~~~てれ(苦笑)エヘッドキドキ