ありがとね まりも☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


まりもまりもっこり


我が家の6女になって無事1年を迎えることができましたブーケ1キラキラ






1年前。。。。プラスティックケースに入れられていた小さな小さな女の子リボン





360g




まだお耳が立ってたね




後ろ足が立たなくて、ママはワンコの車いすを作ってくれる会社に電話したよ電話



小さい体の子は車いすの方が重くて動かせないからと言われて




まりもの足になろうって心に決めたけど




しっかり自分の足で走れるようにまでなったねキラキラ





1380587708527.jpg
飛行機に乗って



1381248836154.jpg

沖縄や北海道にも行ったね飛行機






たくさんの人が気にかけててくれて

たくさんの人が愛してくれて






お転婆で 


【チンピラ】の称号を手にしたねニコニコ





芸術家肌で




いつも素敵な作品 披露してくれてありがとうあせる





怒られる前から 自己反省して



こんな顔してるあなたが大好きです




これからも流れ星自分の足で




しっかり立って



お姉ちゃん達と一緒にまたたくさんの思い出作っていこう流れ星







まりも 


うちの子になってくれてありがとう





  いつまでもママのそばにいてくださいクローバー