3.11 あの日から3年 | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


今日、私はその時間 空の上にいました。






離陸してシートベルトサインが消えてから

チーフの方が私の所にいらして



『ちょうど3年ですね。

 14時46分頃石巻の上空を通過いたします。

 その後50分頃仙台上空です』



と、おっしゃいました。



なぜ私におっしゃったのかはわかりません。



時計を見ながらその時間黙とうを捧げました。


雲の切れ間から石巻~仙台の街、海が見えました。


まだあそこには愛しい家族と会うこともかなわない方がたくさんいらっしゃる。






人も、動物も。。。。




私の保護仲間がたくさんシェアしていた記事です。



   太郎君を忘れないで



おじいさんを待ち続けた太郎君


3年の月日 彼の心の中はただただおじいさんに会いたい


それだけでした。







一日も早く本当に復興できる日がきますように。