STEP UP☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


前回の記事にたくさんのコメントありがとうございましたペコリ


ちなみにな~~~んにもプレゼントはございま~~~~せんッビックリマークひらめき電球




この半月ほど夢中になっていた 【白い巨塔】の再放送テレビ






終わっちゃた~~~~泣き2泣あせる


何回も観て、ストーリーも全部分かっていて、もう財前吾郎役もできそうなのに

かぶりつきで観ちゃうんですね~アップ







やっぱりDVD買お~~~~アップ





さて、そんな淋しくなった私を慰めてくれるかのように届きましたプレゼント




JMBサファイアちゃんラブラブ








クリスタルちゃんと並べてご満悦~~~ニコニコクラッカー









一度の人生立ち止まってはいられないビックリマーク!!


どんどん夢に向かって進もう音譜








次なる夢は。。。。。






もうすぐお知らせできるかな音譜