それぞれの誕生日~イイヨコンビ編☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪

1月5日生まれのイチゴコンビに続きましていちごいちご



1月14日は我が家の二女・YACOの5才の誕生日でしたケーキきらきら


いつもパピーに間違われるYACOですが人間の年にしたら





   おおきな声では言えませんがあせるあせる




  

        38さい!!ですニコニコ





またまた偶然にも仲良しのLUCKちゃんと一緒のお誕生日なので

パーリィ~クラッカーしてきました音符






DECOPIC_2014-01-23_19.31.29





まずは 以前から行ってみたかった鎌倉駅前の GARDEN HOUSE さんでLUNCHナイフとフォーク




テラス席はワンコOKですOK

テラス席と言っても吹きっさらしではないしストーブ完備なので

十分ゆっくりできますよマグカップp+lマグカップb+l



その後 鎌倉で保護活動していらっしゃる団体 【Powpads】さんの

里親会へ車DASH!



可愛いワンニャンが家族を待っていました家








この子たちとLUCKちゃんとYACO、何が違うの?

何も違わないのに

最初に出会う人間で犬生が天国と地獄ほど違ってしまう。

どうか温かな本当の家族に出逢えますように。。。流れ星



暖かな昼下がり

池のほとりで日向ぼっこしながらのんびりと太陽






大ちゃんなみに超アクティブなLUCKちゃんが弾んでるよ~~~アップアップ





お誕生会は大好きなお店  Cafe Sunnyday さん



大きなケーキを用意してくださっていましたケーキキラキラ











謎の生物 【クイシンボウ】 と異名を取るLUCKちゃん





でも~~~ちゃんと マテますよん音譜ラブラブ合格




まりもならこうはいかなかったねあせるあせる




ママ達も~ラブラブ




牡蠣のシーズンメニューナイフとフォークコーヒー





1月14日生まれ





また来年も元気にお祝いしようキラキラクローバー