こはる便り☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


FBのお友達は私の動向いろいろご存知だと思いますが
あっちゃこっちゃバタバタしてましてあせるあせる

すっかり間が空いてしまいましたあせるあせる



こはる 元気ですアップアップ


だいぶ普通の生活に馴染んできましたしっぽフリフリ家



最初、全く自分の存在を消していた
向かいのワンちゃんとのご挨拶もラブラブ






キチンとできるようになりました音譜





まだまだお写真は苦手ですが









ご飯とオヤツの時はこの通り!!







さすがプードル!!音譜アップ




。。。で、またまたちゃっかり写り込む茶色いポヤポヤ( ̄▽ ̄;)あせる





こはるしっぽフリフリ少しずつ
普通のワンコらしい暮らしに慣れて来ましたニコニコクラッカー