おかあさん。。。 | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪

フライト強化月間レポート途中ですが。。。


どうしてもマイネとマリモっちの愛情物語を記しておきたくて。。。



一般家庭で産まれたマリモ



6WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう-1372346752541.jpg



おかあさんがそばにいたはずなのに

一人ぽっちで生きていたマリモ




6WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう-1372346855722.jpg





そんなマリモが我が家にやってきて
ずーっと面倒を見ているマイネ



6WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう-1372347522519.jpg



母性が強いのか、一番年が近いからか、いつもいつもそばにいて。。。
私がマリモを抱っこしていると
『早く返して』と目で訴えるマイネ

どんな時も一緒


6WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう-1372347614927.jpg



片時も離れず、寄り添って


6WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう-1372347733675.jpg





お互いを必要としているマイネとマリモ


そのマイネの愛情はまるで 母。。。



だからかな。。。


6WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう-image











似てきた

6WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう-image