念願の♪ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪


我が家の5WANの平均体重は1.5キロしっぽフリフリ


特にトイプードルのCOCOやヨーキーのYACOは首回り13~14センチしかなく

オシャレなビーズリードが重くて合わず

いつも猫用の≪ヒモ≫みたいなリードしていましたあせる



そこでお友達の紹介で Raffine さんにご相談したところ…




クラッカーじゃ~~~~んクラッカー



5WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう


なんと、カラーとリード合わせて23グラム という

超軽量で作ってくださいましたキラキラ合格キラキラ





5WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう


色はお任せしましたがブラックのCOCOに映えると~~~っても可愛い赤とリボンリボン





COCOだけじゃもったいないので



5WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう

白いちゃんこにはもちろん


可愛い系とは縁遠いYACOにも似合いましたアップニコニコ




ラブラブ色違いで全員分お願いしちゃお恋の矢




Raffine さん   http://ameblo.jp/raffine-raffine/   です☆