COCO雑誌☆発売になりました~~ヽ(^。^)ノ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪

11月に撮影したドッグヘアアレンジカタログが発売になりました~クラッカー



本屋に急ぐとDASH!DASH!DASH!





あった~~アップ



5WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう




5WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう





   COCOちゃんはどこに~~!?はてなマーク









   いました~~~合格音譜




5WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう




こんなに可愛く撮ってくださってありがとうございましたキラキラぺこり





5WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう

プードルだけじゃなくいろんな犬種のアレンジが載っています本




みんな可愛くて、アレンジも凄いベル



書店で見かけられましたら一度覗いてみてくださいニコニコクローバー