新春女子会☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪

ニコニコ

日帰り関西の翌日は…


仲良しのお友達と≪新春女子会≫しましたカクテルグラスキラキラ



場所は 代官山の http://www.lajeunesse.jp/  


【ラ ジュネス】




5WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう



お店までのモダンな佇まいを抜けて



5WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう

スタイリッシュな店内ですキラキラ





お酒の飲めない3女子はノンアルコールのオリジナルカクテルをお願いしましたカクテルグラス



なんとビックリマーク

個々の希望通りのカクテルを作ってくださるのですニコニコラブラブ




5WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう


M1ちゃんはベリー系なものをいちご


M2ちゃんはミルクっぽい甘めなベリー的なものをおうし座


私はオレンジ系なものをお願いして見事 希望のお品が出てきましたよアップ





5WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう


コック長さんまでご挨拶に来てくださり

お料理はどれもと~~~ても美味しくてクラッカー


その上リーズナブルと来た!!




5WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう
新年から笑い転げ楽しい1年になりそうな予感音譜



M1ちゃん・M2ちゃんありがとニコニコ



とっても素敵なお店ナイフとフォーク



おススメですキラキラ