ただいまJALに移動中☆ミ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪

今から22年前《只今JALで移動中》
と言うCMがあったの覚えてる人いるかなー☆
ジャネットジャクソン篇や大相撲篇がありました。


*―*―*―*―*

今日は娘の就活ラスト…千秋楽の大一番です。


早朝一緒に家を出て娘はモノレール途中下車


私は羽田空港なう


【自分にご褒美旅行】に出発です


WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう-120701_080203.jpg


『自分にご褒美あげすぎじゃないの?』と聞こえてきそうですが
WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう-120701_074927.jpg


娘の大一番より先に決まっていたご褒美旅行


娘よワンコよ

母は貴女達の分まで仕方なく美味しい物を食べ

仕方なくすばらしい景色を堪能し


温泉で癒されてきます、仕方なく…


では行ってきまーす