こはな便り~明日☆ | 11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

11WAN・NYAN’S☆LIFE~生きててくれてありがとう

 レギュラー6わんこ&5にゃんこ☆
 レスキュー一時預かり保護わんこちゃん
 乳飲み子 仔猫ちゃん
日々の様子や保護活動についてお送りします♪




明日は こはちゃん初めての里親会参戦ですアップ


今回は、こはちゃんがセンターに連れて来られた時に居合わせた

ちばわんさんのボランティアさん・引き出してくださったボランティアさん・

我が家に来るまで預かってくださっていたボランティアさん


皆さんに


WAN‘S☆LIFE ~生きててくれてありがとう-SBSH0115.JPG

ふっくらしてこんなに元気になったこはちゃんに会っていただきたい

       と言うのが目的ですが…


       ひょっとしたらひょっとするかも!?ラブラブ


       そんな期待もちょっぴり胸に行って来ますキラキラ


  



      《ちばわん ねこ親会・いぬ親会》

    

          3月11日(日) 12時~15時

  

       品川区ウエルカムセンター原・交流施設にて

         住所/品川区西大井2-5-21