卒花会* | ✩2017.9.男の子出産❁新米ぴっぴママlife❁

✩2017.9.男の子出産❁新米ぴっぴママlife❁

2016年3月6日 ザコルトーナガーデン横浜で
卒花しました♡(*´˘`*)
2017.9 男の子を出産しました❁*.゚
先輩ママのみなさまに色んなことを教えてもらいながら頑張りたいと思います♩


おはようございます照れ


レポが終わって第一弾のブログ更新ですクローバーこれからも宜しくお願いしますラブラブ




昨日は待ちに待った日でしたピンク薔薇


ずーっとずーっと会いたかったブロ友ちゃんにお会いする日だったんですラブ



私がブログを始めてすぐくらいにフォローさせてもらった長い長いお付き合いの


私のちょうど一年前ぐらいに結婚式を挙げているとっても可愛くてスタイル抜群のちょこちゃんに
声をかけてもらって

念願の卒花会をすることができました照れラブラブ卒花してだいぶ経つけど…卒花会ですチュー


びっくりしたのがちょこちゃんのマイホームが意外とご近所さんだったことラブ


卒花会も近くで出来てこんなところで会えるなんて…お願いと感慨深かったです(笑)


初めて会ったちょこちゃんはやっぱり背が高くて美人さん!そして足が細くて長い完璧な容姿ラブラブラブ

声かけるのドキドキしちゃった。



でも、話してみたらとーーーっても気さくで話しやすくて楽しくて話が止まらないし、中身も完璧でした照れ(笑)



久しぶりにアルバムとか席次表とか引っ張り出してきて見せ合いっこして
キラキラした2人にキャッキャしてましたチュー
{824571E2-65C7-472A-BDFD-55685C6C6896}
左の姿勢が悪いのが私…右のちょこちゃん細くてお人形みたい♡



二時間制だったからあっという間だったけど、今度はムービー見せ合いっこしようニコニコラブラブと約束ピンク薔薇
第2回がすでに楽しみです照れ

素敵なプレゼントも貰って本当に女子力高い〜ラブ
{BE571993-9A18-4C82-83A6-77F60B93DFE4}



ブログの繋がりにあらためて感謝した
夜でした照れラブラブちょこちゃん本当にありがとう♡



今日は久しぶりのおやすみグラサン
ずーっと洗いたかったソファカバーを朝一で洗ってスッキリ爆笑
仕事して掃除したらお買い物でも行こうかなニコニコ

1人の時間もたまには悪くないですねチュー
(旦那さん宮崎に出張中)
残念ながら今日帰ってきてしまうので(笑)、あと数時間の1人時間を満喫したいと思いますてへぺろ