プチ卒花会♡♡ | ✩2017.9.男の子出産❁新米ぴっぴママlife❁

✩2017.9.男の子出産❁新米ぴっぴママlife❁

2016年3月6日 ザコルトーナガーデン横浜で
卒花しました♡(*´˘`*)
2017.9 男の子を出産しました❁*.゚
先輩ママのみなさまに色んなことを教えてもらいながら頑張りたいと思います♩

こんにちは照れ



結婚式レポの合間ですが、



お仕事を始める前に先日の卒花会のお話をラブ












ずっと、結婚式の準備の時から支え合って
励まし合ってきたてんてこまいちゃん♡とやっとやっと会えました照れラブラブ




本当にすっごく支えられて、
やりとりも頻繁に取ってくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいお願い乙女のトキメキ





なによりお互いに実家を離れて
とっても近くに引っ越してくることが分かって照れ乙女のトキメキ引越し先に知り合いがあんまりいない私にとって本当にありがたくて、
嬉しい限りですラブ






私が入籍の時訪れたお店でランチラブラブ




オードブル
{BF20B374-14EE-4D14-979F-ED59C22AE7EB}


フォカッチャとサラダ
{DE4025F7-84B1-4A05-9AF5-678167854E5C}



リコッタチーズとナスのトマトソースのパスタ
{D3F417B5-7564-44EB-90A2-CF2E3CE5A2FE}



そして選べるデザート2種盛り
{3A1F315A-7B2A-4E46-BE9A-7AA9F5F639B3}


本当に美味しくて幸せピンクハート

そして出会った時からおしゃべりが止まらない!照れラブラブ





背丈も良く似てる私たちニコニコ
{595EFB0B-E081-46BE-ADE6-8A86A9622BFE}


{909E95FE-0796-4CBC-82A9-67CAC4A9B3B6}

デザート美味しかった~乙女のトキメキ







お店のお客さんがほとんどいなくなってしまっても話し足りず、


お店を変えてカフェに入り
お茶をしましたーチュー
いろいろおしゃべりしすぎてやっとここで
結婚式の写真を見せ合う私たちニコニコ


結婚式やアメブロトークなどいろんな話で盛り上がりましたラブ
{317B3FC3-C3CD-473F-85DA-F73B0A2A3C51}




美肌に見えるというカメラアプリに感動!
30代の肌の味方です照れラブラブ

{4CE8D5D2-0179-4A6E-A4A3-957386F2D001}





そして最後に素敵なプレゼントまで!

ハワイのお土産と、お誕生日プレゼント乙女のトキメキ今月お誕生日なのを推察して持ってきてくれましたーえーん本当にありがとうラブラブ
可愛すぎるラブ


来週には32歳になります!
年齢だけ聞くと大人ですねキョロキョロ
{3AAC9D81-DB3D-461C-ADE9-A4CA552BFD42}




本当にご縁てすごいなーって
改めて思います照れラブラブ出逢えて幸せ乙女のトキメキ

まいちゃん、またすぐ会おうねー乙女のトキメキ





 


来週からお仕事が始まります照れ

ドキドキで不安もあるけど、心機一転
頑張りたいと思いますニコニコ