昨日はテンション上がってたせいか、

ドラクエ深夜までピコピコ🎮

4時前に寝て今朝は7時半起き、、、

この歳になってなにやってんだか、、、😓



今日はあまりに眠くて電車で爆睡😪

府中ついて午前の競馬ちょろちょろやって、

3連単が当たって、


おいおい、こんなところで運をつかいたくないわ、、、





いつもの梅屋食って、時を待つ、、

ちょっと出汁が甘くなった?!



おおーっと京都人気薄が勝ってて、

なんかうれしい、、、これはもしや、、、



ソーシャルも、、、つづく?!




まぁそんなあまないし、

続かんわなぁ、、、😩



スタート煽ってがーん😱



でも馬群にくらいついてったし、内容は良かった、

社台、ノーザン相手で遅生まれ、しかもダート血統かも、、、ってマイナス因子があるなかですし、、、


こういうの親バカっていうか、馬主バカっていうんでしょうか、、



できれば9着内だったらよかったんですが、こればかりはしょうがない、

真摯に受け止めましょう、、、


撮影していただいた方からいただきました、有難うございますm(__)m




勝ったのは社台吉田さん、、



おめでとうございます👏

来年のクラシックを見据えて使ってるはずなのでこの着差は致し方ないところですよね、



うちはダートでで直しです、うさぎ

まだまだ成長が遅生まれで追いついてないので、、




まぁ自分のが終わったらそそくさ撤退!



酒飲みながら電車で反省会凝視


今日はこのあと仕事、あと会合があって気持ちの切り替えが難しい🤨



んで、

明日ソフトの試合、がどうなるか、、、☔️




競馬民は🏆宝塚記念🏆が気になるでしょうが、

自分は競馬からガラッと気分を変えてソフトボール🥎



中止の時は家でグダつくことにしましょうか、、、



とりあえずお疲れさまでした〜