水曜夕方イグナイターが出走する🏆さきたま杯🏆よりサラオクをチェック、

週末の宝塚記念より土曜の愛馬の新馬戦をチェック、

セレクトセールの上場馬なんぞ目もくれず、、買えないし、、



馬を走らせるようになったら自分の馬以外はどうしても二の次になる、というか見ないことも多い、、



自分はまわりに流されやすいタイプでもあり、色々情報が入らない方がいいからこれでよしっ!

割りきってはいます、😎



今週の新馬戦が命、

Gallopブック両方購入して準備体制❗️

人気にならんし気楽ですが、ひょっとしたらの気持ちはいつもあります、💓



シルク➕ルメール➕億超えのプリモシーン産駒がめちゃ強そうでしたが、出走回避⤵️⤵️

でも他のノーザン社台も間違いなく強い、苦笑



自分なんぞ東京芝メイクデビューには確実に場違いなんですが、こんなことも滅多にないので自分なりに楽しんできましょう❗️



勝負服がのってる出馬表をみると段々テンションが上がってきますねー


木幡くんなんとか馬群についてってくれ!



願いはそれのみです、



先生からはスタートはまずまずでるらしいので玉砕覚悟の先手主張でしょう、、鞍上に一任ではありますが、、、







決戦前夜にしょぼい晩飯🍴


ただ

"すべてが主役"



どん兵衛、いいこというなぁー




酒飲みながら1人で前夜祭することにします😏